ハンターハンターAC【攻略メモ】専用掲示板

情報提供
1 名前:管理人

2016/07/26 (Tue) 09:28:00

※情報提供はこちらにお願いします。反映したコメントは削除します。ありがとうございます。
※記載ミスの報告もこちらにお願いします。

2 名前:

2016/08/08 (Mon) 20:30:26

いつも楽しませていただいております。
私の場合ウイングのレイド討伐においてですが、呼び出し挑んだ後に応援要請をしました。するとその後が自分が呼び出した出現中の『挑む』を選択しても自分の討伐中のウイングに行かず、他のプレイヤーの討伐中に飛んでしまいます。
ご確認よろしくお願いいたします。

追伸、出現中に脱出はしております。

3 名前:蜘蛛

2016/08/25 (Thu) 20:32:25

http://bbs5.fc2.com//bbs/img/_854900/854853/full/854853_1472124745.png

ヒソカ/休みがちの死神
の限界突破画像です。

あと情報提供ではなく、できればのお願いなのですが、
アイテムドロップをアイテムごとだけでなく、クエストごとに見れるようにしていただけると嬉しいです。

4 名前:ワイルド

2016/09/06 (Tue) 21:47:50

http://bbs5.fc2.com//bbs/img/_854900/854853/full/854853_1473166070.png

レイドでピトー拾いました

5 名前:

2016/10/02 (Sun) 22:04:03

ネオン ,SR+
攻 4,880 防6,480
でした

6 名前:ノベルティ

2016/11/13 (Sun) 08:40:00

http://bbs5.fc2.com//bbs/img/_854900/854853/full/854853_1478994000.png

こんにちは。
細々と検証ブログをやっている者です。
素早さ検証などしてますので、もしよかったら使ってください。

一部画像を添付しておきます。

7 名前:蟻んこ

2016/11/15 (Tue) 17:45:45

無属性 ウェルフィン SR+++
攻 6,900 防7,000
状態異常が1つ以上付与されていたら防御力3倍

無属性 ブロヴーダ SR
攻 5,250 防4,760
状態異常が1つ以上付与されていたら攻撃力2倍

SR+++
攻 7,500 防6,800
状態異常が1つ以上付与されていたら攻撃力3倍

画像はどのような撮り方がいいでしょうか?

8 名前:

2016/12/02 (Fri) 14:47:37

無属性 ジン LR
オーラ42 早D
LR 攻14,800 防14,800
技 天与の才 初手、味方1体の技、特性をコビーする
特性 Hpmaxの時なにもしない
レイド1攻+50% 2防+50% 3早+50% 4スキル+5%

LR+++ 攻20,720 防20,720
特性 Hpmaxの時防御力5倍
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8368534652.jpg
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4713203202.jpg

9 名前:

2016/12/03 (Sat) 11:12:28

ジン LR
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=0236117168.png

キルア/海Ver
SSR+++ 防9,000

キルア/雷天霹靂
オーラ42 早S
LR 攻13,475 防12,775
神速 初手前後の味方に電光石火状態を付与+自身の技を「電解放電(敵1体と周囲に範囲攻撃+麻痺付与)」に上書きする
1ターン目だけ防御力素早さが2倍
レイド1早+50% 2攻+50% 3麻痺抵抗力増加(味方全体) 4防+10%(味方全体)
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8009972203.jpg
キメラアント討伐隊に参加し、ユピーと対峙。自身の肉体に電気の負荷を掛け、潜在能力の限界を超越する動きを強制する“神速(カンムル)”を発動。キルアはこの能力を性質で2つに分けていたが、その1つの“疾風迅雷”は敵の害意を示すオーラの揺らぎに反応する。脳の命令を省き反射のみで繰り出される攻撃で、ユピーに吠える間も変形の隙も与える事を許さなかった

LR+++ 攻19,250 防18,250
1ターン目だけ防御力素早さが3倍
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=4195766614.jpg
キメラアント討伐に参加しユピーと対峙する。“神速(カンムル)”の能力の1つである“疾風迅雷”は予めプログラムした攻撃が、敵の害意を示すオーラの揺らぎに反応し、反射のみで攻撃を行う。これは脳の命令を省き初動に移るため、容易にユピーの肉体の動きを追い越し一方的な攻撃を繰り出した


ネフェルピトー/獲物の気配
SSR+++ 攻11,200 防11,200
状態異常が1つ異常付与されていたら攻撃力素早さ3倍+状態異常ダメージを軽減

クロロ/逆十字の盗賊
SSR+++ 攻11,800 防11,400
補助効果が3つ以上付くと技発動率上昇+30%

10 名前:通りすがり

2017/01/27 (Fri) 14:57:36

トップページ その他 2、親密度→現在は技補正

重箱の隅をつつく様な事を言ってすみません

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
雑談板
1 名前:管理人

2016/07/26 (Tue) 08:22:21

■誹謗中傷、及び第三者に不快感を与えるような書き込みはご遠慮ください

2 名前:管理人

2016/07/26 (Tue) 08:53:28

http://bbs5.fc2.com//bbs/img/_854900/854853/full/854853_1469490808.jpg

テスト投稿
>>1

3 名前:

2016/07/26 (Tue) 12:04:26

管理人GJ

4 名前:

2016/07/30 (Sat) 09:58:55

レイドボス攻略方って

ウイング=天空クロロ
ビスケ=SSRフェイタン? (持ってない
シュート=SSRマチ? (持ってない

でいいの?

5 名前:

2016/08/03 (Wed) 11:20:44

オレしか書き込んでないし>>4の回答らしきものが2chに書き込まれてたし雑談板はいらないかもしれないな
様子見て判断してちょーだい

6 名前:こい

2016/08/08 (Mon) 08:50:14

クエストBOSS32のヂートウの攻略を知りたいんですが

7 名前:

2016/09/01 (Thu) 14:14:37

なんか2chがカオスになってきてるなw
ここは管理人がいるから荒らせないだろうし交流スレとしてアリだと思うが
書き込んでも返事がないただの過疎スレのようだ・・・の現状だし無理か

8 名前:00000

2016/09/01 (Thu) 20:40:04

クエスト12のアモリが倒せません。注目付与とはどうやれば?

9 名前:

2016/09/02 (Fri) 08:21:31

自分に注目つくレオリオとか使えばいいんじゃないかな

10 名前:00000

2016/09/02 (Fri) 18:33:36

レオリオの技ですか?

11 名前:

2016/09/02 (Fri) 19:15:03

そうだよ。 このサイトで状態異常のところ見るといいよ
技を使うキャラが書いてある

12 名前:00000

2016/09/02 (Fri) 19:27:22

ありがとうございました!!
調べてみます!!

13 名前:zozo

2016/09/04 (Sun) 12:10:05

SSRモラウの説明文の「ナックルなどの特定の人間に返信させることも可能」という文の返信はおそらく変身だと思います。

14 名前:

2016/09/04 (Sun) 13:23:04

これは決して悪口ではないんだが、
ここのサイトは誤字が多いんだよな。それでも十分理解できるしそれが味なのかもしれないし。
それに管理人は初期からプレイしているようだがボスNoがノヴ以降???になっている辺り、すでにプレイしていないのかもしれないし。
他に有用なウィキが無いから頑張って貰いたいが・・・

15 名前:七四

2016/09/04 (Sun) 23:40:26

思うんですけど管理人一人しか編集できないんじゃなく、だれでも編集できるようにしたらいいんじゃないですかね?
荒らしが沸く可能性もあるかもしれませんが、いちいち管理人に情報を報告して編集してもらうのを待つよりは更新の速い良いWikiになるんじゃないかなと思います。

16 名前:

2016/09/05 (Mon) 07:54:48

レイドボス 、ナックルの覚醒の止め方が分かりません
1,3,5ターンと覚醒します

17 名前:

2016/09/05 (Mon) 08:51:15

レイドナックルは自カードを3枚以上覚醒させると覚醒解除できる。
(蜘蛛デッキが楽)

18 名前:

2016/09/05 (Mon) 09:12:50


だれでも編集は危険すぎると思うね
2chの荒れ方みるとここも荒らすだろうし

ここには頑張ってもらいたいが、更新しなくなっても他の有志がここベースで新しいウィキを作ればいいだけだと思うし

よく考えたら、ここ更新自体は速いほうだよな
イベント当日にはツリー作られてるし

それにゲーム自体の底の浅さを考えたらここの情報だけで十分過ぎるよなw

19 名前:

2016/09/05 (Mon) 09:39:04

あ さん 有難う御座いました!

20 名前:初心者

2016/09/05 (Mon) 17:30:11

天空闘技場の人気リセットチケットてどうやって使うの?

21 名前:

2016/09/06 (Tue) 04:01:38

人気リセットチケ交換してメニューからアイテムに行き、使うボタン 1階へダイブ

22 名前:

2016/09/06 (Tue) 10:48:49

クエスト31のボスはレオルなの?ラモットなの?
ラモット強いお

23 名前:初心者

2016/09/06 (Tue) 22:47:04

人気リセットチケット使用できました。
(ま)さんどうもありがとうございました。
あと、NO.21 珍獣の密猟者 BOSSが倒せません ><*
どうすればいいんだろうか?

24 名前:

2016/09/06 (Tue) 23:45:54

ボスの攻略は公式サークル見たほうが良いよ
ここのボス攻略情報も公式からの転載だから

で、一応答えると、21はスキル使わないようなデッキ組む必要あるからブタかミルキ使えばいい
もしかしたら、センリツで回復すればゴリ押しでもいけるかもしれん

25 名前:初心者

2016/09/07 (Wed) 11:15:42

(あ)さんどうもありがとうございました。
ミルキデッキで倒せました。

26 名前:単細胞

2016/09/10 (Sat) 13:38:05

デッキは配置によって攻撃が受けにくくなるとかあるんですか?

27 名前:

2016/09/11 (Sun) 19:06:22

デッキ配置は重要だよ
相手デッキの配置によって味方の位置を変えれば勝つ確立が大きく上がる
(例1:天空クロロは正面の敵の技コピー)
(例2:連続攻撃はカウンター技で途中で止められる)

確率論は検証してないから分からないが戦略性は一応ある
(そのためイベント・天空対戦前に準備時間がある)


・・・そろそろ俺以外のやつも答えてやれよw

28 名前:単細胞

2016/09/12 (Mon) 14:13:50

あさん、ありがとうございます。
いろいろ配置を考えてみます。

29 名前:もも

2016/09/16 (Fri) 17:56:18

対人はもちろん、旅団イベだと特に配置大切ですからね。必ず先制攻撃される場所とかに、わざと倒されて欲しいカード置くとか。

30 名前:

2016/09/29 (Thu) 10:54:59

レイドボス ユピーの覚醒条件って何ですか?

31 名前:K

2016/11/15 (Tue) 02:25:56

キラ化の情報をアップデートしていただけませんか?

32 名前: HT

2016/11/24 (Thu) 05:32:22

グリードアイランド
掲示板欲しいです

33 名前:1

2016/11/28 (Mon) 02:54:11

どうせ作るなら、道標や解析などの情報も同時に載せれるようにまとめページを作ってほしいですね。一部のカードはアイテムをゲインしないと手に入らないのもありますし、入手方法が複数あるのでややこしくなりそうですが。。。、

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
忘却
1 名前:単細胞

2016/09/08 (Thu) 04:39:57

ビスケの能力の忘却がイマイチよくわかりません。具体的にどうなるんですか?

2 名前:

2016/09/08 (Thu) 21:06:48

忘却が当たったカードはバトル中に認識されなくなる
分かりやすい例は、グレイトスタンプの×5以上で覚醒(攻防○倍)を倒さずに解除できる

3 名前:単細胞

2016/09/09 (Fri) 00:00:35

あさん、ありがとうございました。
謎が解けました!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
チャレンジのドロップ
1 名前:キツラノ

2016/08/31 (Wed) 14:35:40

SRビスケでした

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.